返品について

出荷時の品質チェックには万全を期しておりますが、配送の際に変形や破損などがございましたら、どんなささいなことでもカスタマーサポートまでご連絡ください。
原因を追求し、早急に対応させていただきます。

● 商品に問題があった場合の対応について

商品に問題があった場合、お手数ですが、まずは下記までご連絡ください。

状況を確認させていただき、内容に応じて

・当該商品代金の返金
・ご請求金額からの値引き
・当該商品の再送

などの対応をさせていただきます。


● 返品・交換について

商品到着後、お客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けしておりません。
ご了承ください。
品質には万全を期しておりますが、万一、配送の際に商品の劣化・破損が起こった場合には、同等の商品を再度届けさせていただきます。
お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
手続きを円滑に行うために、ご注文番号(お申し込み確認メールに記載)を一緒にお伝えください。

次の場合に該当するような弊社由来の事情は返品いたします。

※返品を承る例
商品が腐っている・痛んでいる。


● キャンセルについて

お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

手続きを円滑に行うために、ご注文番号(お申し込み確認メールに記載)を一緒にお伝えください。

※商品が既に出荷されていた場合など、キャンセルをお受けできない場合がございます。ご了承ください。