- ------------------------------
- [対応時間] 月~金 10~19時
- ------------------------------
出荷時の品質チェックには万全を期しておりますが、配送の際に変形や破損などがございましたら、どんなささいなことでもカスタマーサポートまでご連絡ください。 原因を追求し、早急に対応させていただきます。 ● 商品に問題があった場合の対応について 商品に問題があった場合、お手数ですが、まずは下記までご連絡ください。 状況を確認させていただき、内容に応じて ・当該商品代金の返金 ・ご請求金額からの値引き ・当該商品の再送 などの対応をさせていただきます。 ● 返品・交換について 商品到着後、お客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けしておりません。 ご了承ください。 品質には万全を期しておりますが、万一、配送の際に商品の劣化・破損が起こった場合には、同等の商品を再度届けさせていただきます。 お問い合わせフォームよりご連絡下さい。 手続きを円滑に行うために、ご注文番号(お申し込み確認メールに記載)を一緒にお伝えください。 次の場合に該当するような弊社由来の事情は返品いたします。 ※返品を承る例 商品が腐っている・痛んでいる。 ● キャンセルについて お問い合わせフォームよりご連絡下さい。 手続きを円滑に行うために、ご注文番号(お申し込み確認メールに記載)を一緒にお伝えください。 ※商品が既に出荷されていた場合など、キャンセルをお受けできない場合がございます。ご了承ください。 |